中学生コース カフェインゼロの麦茶にして😄😄
こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、個別指導光ヶ丘教室の佐藤民子です♪今回は、学院長先生が担当します。2019年6月14日【カフェインゼロの麦茶にして】「先生、明日から毎日来るからカフェインゼロの麦茶入れて。」ある中3の生徒が言いました当教...
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース