中学生コース 中学に向け親としては少し安心🤗🙆♂️😅
こんにちは♪東京都東大和市の学習塾、個別指導光ヶ丘教室の佐藤民子です♪2019年12月1日日曜【中学に向け親としては少し安心】 先日新中学1年親子セミナーがありました。その時の保護者様の感想です。Tさんの感想 中学校になったらどうなるのか?...
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース
中学生コース