はじめての表彰式なのに、ダイヤモンド賞他受賞した小学生の感想 イベント Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.232026.06.21 今回が初めての表彰式なのに、ダイヤモンド賞、エメラルド賞、駿足賞のたくさんのトロフィーをもらって、本当に嬉しかったです。 他にもここでしか聞けない先生の話も聞けてよかったです。この表彰式でさらに勉強やる気が出ました。次はすべての教科でダイヤモンド賞を目指して頑張っていきたいです。そして、受験でも合格したいです。 #表彰式#感謝教育グループ#東大和市#昭島市#立川市