保護者の声 表彰式2017ー感想1ー
こんばんは♪東京都東大和市の学習塾、個別指導光ヶ丘教室の佐藤民子です♪2017年11月30日。本日は、表彰式の感想をご紹介していきますね『Sくん(小6)初めてのダイヤモンド賞でした。去年はこの賞が夢でしたが、今日は愛リーグ賞を取ってみたいと...
保護者の声
保護者の声
中学生コース
塾経営者の日記
塾経営者の日記
教室の様子
子育て全般
英語
イベント
イベント