生徒の感想

イベント

はじめての表彰式なのに、ダイヤモンド賞他受賞した小学生の感想

今回が初めての表彰式なのに、ダイヤモンド賞、エメラルド賞、駿足賞のたくさんのトロフィーをもらって、本当に嬉しかったです。 他にもここでしか聞けない先生の話も聞けてよかったです。この表彰式でさらに勉強やる気が出ました。次はすべての教科でダイヤ...